ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラーメン食べたいな~

昨日は時間も忘れ、ボスの課題をせっせとこなし結局お昼抜き…

さすがに夕方にはお腹ペコペコ

以前に日本のラーメンが食べたいと言ったのを覚えていてくれたようで、
ボスがセントラルの3階にある8番ラーメンに連れて行ってくれました

イメージ 1

こちら↓はぱいたんラーメン
ボスのお気に入り

ちゃんぽん風なスープでお野菜もシャキシャキ
飽きのこない味ですね。

イメージ 2

私は唐麺を注文!!
この肉みそがピリ辛で美味しかったー!!
タイの辛さではないので、日本人の口にも合いますよ

イメージ 3

ボスがこれも美味しいから食え!と追加注文。。。
冷やし中華です。

酢醤油ベースのこのスープ!日本の夏を思い出します

追加注文したボスにこんなに食べれないよ~と言っていましたが、
こちらはさっぱりしていて美味しくペロリ!(笑)

イメージ 4

これでエネルギーチャージも出来たし、本日もボスの課題の続きです


By.TOMOMI
https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/