ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Myタンブラー

たまに飲みたくなるスタバのコーヒー
ということで、シャロンにあるスタバに行ってきました。

タイのスタバには可愛いタンブラーやマグカップがたくさん

お店に入ってすぐ一目惚れしたLibertyのコラボタンブラー
大好きなLiberty柄にプラスして、1800B→1000Bに値下げされていたので、
即買いしてしまいした。
コーヒー買いに来ただけだったのについで買い(笑)

イメージ 1

クリスマスっぽいタンブラーポーチ付き!!
色も緑、黒、紫から選べましたよ。

即買いしたけど、まだ未使用。。。
次回はお気に入りのタンブラー持参でコーヒー飲みに行こうかな。


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/