ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラワイのシーフードレストラン♪

先日、ラワイにあるシーフードレストランに行ってきました!

海沿いにあるレストランサラロイ・シーフード
屋外のオープンスタイルのレストランです。

エビのビーフン炒め
少し中華料理っぽい味がしました
イメージ 1

サンドフィッシュのフライ
これは魚の頭まで食べられます!
カルシムたっぷりですよ
イメージ 2

ヒメダイのフライ
白身魚のふわふわとした触感がたまりません
イメージ 3

エビのココナッツスープ
ココナッツのマイルドな味とパックミャンという野菜がとても美味しいですよ。
イメージ 4

クンパッポンカリー
蟹は高いので、エビにしてみました。
イメージ 5


夜は海岸沿いの木々がライトアップされ、昼間と違った雰囲気でお食事できます。

海風を感じながら、お手頃な値段でシーフード料理が味わえるので、オススメです


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/