ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの日本食!

プーケットの日本食レストラン魚輝水産🍣

プーケットにか所展開している日本食レストランです。

今回はラワイ店に行ってきました
ラワイ店はラワイビーチ沿いの飲食店が立ち並ぶラワイ通り4233沿いにあります。

イメージ 1

写真↓は まぐろ丼:189B、サーモンロール:190B

どんぶり物って普通のご飯のところが多いですが、
ここには酢飯で提供されます
合わせ酢の味も丁度良く、とっても美味

サーモンロールには、フィラデルフィアのチーズが入っていて、
ほのかに酸味もあり、こちらの洋風巻き寿司も美味でしたよ!

イメージ 2

タイ料理はちょっと飽きたなという時にお勧めですよ

居酒屋にも似た雰囲気なので、くつろぎながら日本の味を楽しめるのも嬉しいですね

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/