ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今だけ!ITOENのペットボトルホルダー

サワディーカー!

昨日より強風のため波が高く、チャロン港発着のツアー&ダイビングはキャンセルに…
本日は昨日より少し風が弱まったかな~明日の天気も気になるところです

最近、ファミマで期間限定のキャンペーン中!

ITOENのジャスミン茶&お~いお茶を2本購入するともらえるペットボトルホルダー

イメージ 1

見た目靴下みたいですが、ペットボトルに入れるとジャストサイズ!
KUMIKAさんは眼鏡入れに使用しています(笑)

イメージ 2

裏はこんな感じ~

毎日買うので、既に3個もゲット!

レジでお会計の時にもらえるのですが、いつも袋には粗品の在庫がいっぱい。。。
多分、オフィス近くのファミマで無糖のお茶を買うのは、私たちブルマリスタッフだけかと。
粗品切れまでにブルマリでは何個集められるかな?


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/