ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリの新しい仲間たち!

こんにちは!

ブルマリに新しいカメラとダイブコンピューターが仲間入りしました

今回のカメラはカモフラージュ柄
タイではあまり見たことがないボディカラーです。

前回のショッキングピンクのカメラハウジングといい、ブルマリがチョイスするカラーはいつもどれも個性的(笑)

カラー選びはオーナーの役目なのですが、目立つカラーでお客様がガイドを見つけやすいようにとのこと。
そこまで考えていたとは!
自分の好みではなかったのですね。。。

イメージ 1

ダイブコンピューターはナイトロックス対応の物にリニューアル!!
先日のOW講習にて既にデビューを果たしておりますが、今週末にはナイトロックス用として
本領発揮のデビュー戦が控えております

さて、こちらの使い心地はどうかな?



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/