ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

愛犬のためなら!

こんにちは!

最近、当店のオーナーは愛犬のドッグスクール探しをしております。

先日、チャロン地区にある「プーケットドッグパーク」へ見学に
イメージ 1
こちらには日本人のオーナーが常駐しています。

日本人の飼い主さんが預けに来ることも多いんだとか
プーケットにはペットホテルが少ないので、ペットがいるご家庭には有難い存在ですね!

イメージ 2
こちらの施設ではドッグランやドッグホテルの他に、シャンプー&トリミングも行っています。
しかし、オーナー希望のトレーニングは行っていないとのこと。。。

施設見学をさせて頂き、愛犬のお部屋を見学。

お部屋は、エアコン完備と無しの2タイプ。
オーナー曰く、エアコン完備のお部屋希望とのこと。贅沢ですね~(笑)

イメージ 3
↑ドッグランは右手側。広めの芝生スペースが2面あります。

イメージ 4
オーナーが見学中、愛犬はこちらのドッグランで走り回っていたそう。
早速、順応したのかな?
お友達もできたようで、元気いっぱいだったよう。


スクール探しは続きます。。。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/