ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ネットショッピング大好き!

こんにちは!

今日は朝からうっすら曇りのお天気

最近、オーナーのネットショッピング愛が止まらず、毎日何かが届いているブルマリオフィス。

KUMIKAさんと私のリクエストで購入して頂いた、犬用ジャージ。
その名も「adidog」!!が届きましたー

イメージ 1
早速、着せてみましたが、どうでしょうか?

似合ってる?とでも言いたげな表情(笑)

今後を見越して、4XLサイズを購入したのですが、すでにギリギリな感じがします。
もう少し大きく成長したらOUTです

イメージ 2
↑フード付き
しかも、南国プーケットには不必要な裏起毛の防寒仕様!

イメージ 3
↑前足には定番の3本ライン
かっこいいですね!

イメージ 4
↑こちらは第一便で届いた、オーナーチョイスのスーパーマンのウェアー。
メッシュ生地でとっても快適そうです。

でも、やっぱり「adidog」の方が、イケメンですよね?

さて、今日は一体何がオフィスに届くのか。。。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/