ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Thalang Manee Kram

昨日のお休みはチャロン地区にできたテーマパーク
Thalang Manee Kram へ行ってきました!
観光客はミニバスで中国のグループツアーの人が2組位で、
日曜日でしたがタイ人も少なく、中は少し寂しいくらいでした。

今年の夏に出来たばかりなので中はとっても綺麗
壁に描かれた絵もとっても綺麗で、写真も撮りやすいサイズで、
みんな一緒に記念撮影をしていました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

場所によっては絵の後ろにテーマ―パークの向かいにあるお寺が入るところもあって、
それもなかなか良いなぁと思いながら見ていました。

来年の2月までは入場料無料だそうなので、
チャンスがある方は是非ちょこっと立ち寄ってみてください


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/