ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

The River Coffee

こんにちは!

本日は朝から曇りの嫌なお天気

先日、気になっていたThe River Coffeeに行ってきました

イメージ 6

カトゥー地区の森の中にポツンとあるカフェ。
多くのタイ人が来ていましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

店名の通りカフェの裏には小川が流れていて、川の中にテーブルが置かれ、川に足を付けながら楽しめるちょっと変わったカフェです。

イメージ 3

気になる小川の水は。。。ベリークリアー!!
ちょっと汚いのかな?と心配していましたが、とっても綺麗
水温は少し冷たくてとっても気持ち良かったです

イメージ 4

イメージ 5
↑カウンタースタイルのテラス席からの眺めはこんな感じ

小川の座席以外にも、店内に数席とカウンタースタイルのテラス席がありますよ。

カフェにはお食事マエニューがありません。
カフェのお隣のタイ料理レストランにてお食事メニューをオーダーして頂くことができますよ!

南国の木々に囲まれて、川の音を聞きながら頂くコーヒーは癒し度満点💮
南国のプーケットには抜群の納涼感を楽しめるカフェ是非、行ってみて下さいね!


The River Coffee
営業時間:AM08:00~PM18:30
サイト:https://www.facebook.com/Therivercoffee.Phuket/



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/