ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Dolci & Delizie da Giuliano@Kata

こんにちは!

先日のランチはちょっと優雅に美味しいサンドウィッチを食べに行ってきました

カタ地区にあるイタリアカフェのDolci & Delizie da Giuliano

イメージ 1
店内にはショーケースあり、ハムやチーズ類、イタリアの焼き菓子が並んでいます。

イメージ 5
手作りの焼き菓子もとっても美味しいですよ!

イメージ 4
サンドウィッチはメニューより注文します。
メニューは注文しやすい写真付き&番号付
とにかく種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいます

イメージ 2

イメージ 3頼んだサンドウィッチの名前を忘れてしまいました。。。笑
サンドウィッチの値段は180~250Bくらいです。

ちょっとお高め?ですが、パンも大きくて具もたっぷり入っているので納得!
本当にボリューミーなので半分でも十分かな~

カタ地区で美味しいサンドウィッチが食べたくなったら、ここ!!
朝も7:00頃よりオープンでhしているので、朝食にもお勧めですよ

カタ地区にお泊りの方は、是非、行ってみて下さいね~。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/