ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本格的イタリアンジェラート♪

こんにちは!

深夜から雨が降り続き、時折、激しい雨が降っています
大雨による交通渋滞も発生しているようです。


先日、KUMIKAさんと食後のデザートにジェラートを食べに行ってきました!

以前ブログでも紹介しているカタ地区にある「+39 Italian Street Food」の
イタリアンジェラートをテイクアウト

イメージ 1

1スクープ:60B
2スクープ:120B
3スクープ:150B(ちょっとお得に)

イメージ 2
↑左からピスタチオ、ビターチョコ

前回、ピスタチオを試したので、今回はビターチョコにしてみましたが、
このビターチョコ、本当に美味しかったです
濃厚でまるで生チョコを食べているみたい
ビターなので、そこまで甘すぎずちょっと大人なテイストです。

カタ地区にお泊りの方は是非、食べに行ってみてくださいね!
気になるテイストがあれば、テイスティングも可能
カット売りのピザもとっても美味しいお店ですよ~


+39 Italian Street Food 
住所:48, kata, 25 Kata Rd, Tambon Karon, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket
営業時間:12:00~22:00



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/