ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セントラルに行ったら機関車トーマス🚃

こんにちは!
今日は久しぶりにお天気がコロコロ変わっています。
雨にならないと良いなぁと願っています

先日久しぶりに古い方のセントラルに行ってきました。
規模が小さくなってしまいましたが、それでもお客さんは多く賑わっていました。

1階には子供たちに大人気のトーマスが休みなくグルグル回っています。
イメージ 1
このトーマスに乗るには1人200Bのチケットを購入するか、
1000バーツ以上のお買い物で1人分のチケットになります。

大人も一緒に乗ることができるので、小さなお子様でも

是非お子様がお買い物に飽きてしまったらこちらを利用してみて下さいね!


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/