ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

グランピング体験!

こんにちは!

昨日、日本では各地梅雨入りが発表されたようですね。
明朝、プーケットは豪雨でしたが、今はシトシト降りの雨となっています

日本への一時帰国を終え、たっぷりとリフレッシュして戻ってきました!!

一時帰国での日本滞在はいつもあっという間。。。
もうすでに日本が恋しい


今回の一時帰国では、6月末にオープン予定の山中湖の湖畔にできたグランピング施設
el colina @Yamanaka Lakeさんにプレオープン宿泊体験に行ってきました!

イメージ 1
オーナーが直接アメリカから輸入したAirstream(エアストリーム)を利用しているトレーラーヴィレッジです。

イメージ 2
アメリカンレトロな雰囲気でとってもオシャレ&かわいい

イメージ 3
レセプションがこちら。

どこを撮ってもフォトジェニック

内装のインテリアに使われている雑貨などもオーナーが自ら仕入れたアメリカのアンティーク品を
利用しているというこだわりっぷり

こちらのアンティーク電話もちゃんと通話可能なんですよ!
宿泊される方は是非、電話を掛けてみては?

イメージ 4
こちら↑は宿泊施設の一部。

各宿泊施設(エアストリーム)には、外でゆっくりと楽しめるBBQスペースも完備されています。

また、宿泊施設同士にはある程度の距離があるので、ファミリーや友達同士で行っても、
ちゃんとプライべートなスペースが保たれているのもイイですよ

イメージ 5
宿泊人数によって宿泊可能なエアストリームが異なります。
この↑飛行機にも宿泊可能なんですよ!!
子供はもちろん、大人も泊まってみたくなりますよね

今回はまだ内装改装中のため、中を見ることができませんでしたが、オープンまでには完成予定とのこと。
飛行機の中がどんな風になっているのか気になります!

イメージ 6
左よりTiny House(タイニーハウス)、スパ施設。

今回は既に内装が完成しているこちらのタイニーハウスに宿泊体験しました。
オプションでハワイアンスパのロミロミ体験も追加

今、話題の必要最低限の空間で暮らすタイニーハウス。
実際の体験談は次回ご紹介します


さて、休み呆け中(笑)ですが、お仕事頑張りますか!!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/