ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイニーハウス宿泊体験

こんにちは!

本日も朝から

昨日のブログに引き続き、タイニーハウス&ハワイアンスパのロミロミのご紹介をします。

イメージ 1
タイニーハウスの中は、こんな感じになっています。
ロフト付きで、秘密基地感がありとってもワクワクしちゃいますね
テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、極小キッチン完備。

イメージ 2
狭いですが、ユニットバス付です。
シャワーノズルもアメリカのものなんだとか!オーナーのこだわりが随所に!!

狭いながら工夫され、また必要最低限の家電もあり、思っていたよりも住み心地が良かったですよ


せっかくなので、BBQ用コンロもお借りして、外でBBQタイム
静かな湖畔を眺めながらの夕食は、格別です。
この日はあいにくの曇り空でサンセットを見ることができませんでしたが、十分満足

イメージ 3
食後にハワイアンスパのロミロミ体験へ

今回はお試しコース(90分)【ジャグジー+ロミロミ60分】にしました。

最初にアロマオイル入りのジャグジーで心身の疲れを癒します。(約30分)
ジャグジーには、フレーバーウォーターもあるのでジャグジーに浸かりながら水分補給もOK!

ジャグジーの後は、モンゴルのゲルのような建物をしたスパルームに移動し、ロミロミ開始。

ハワイでロミロミの資格を取得したセラピストさんが本格的な施術をしてくれますよ
スパ前にはカウンセリングがあり、カウンセリングシートに疲れている箇所などを記入します。
そのカウンセリング内容を基に、セラピストがスパメニューを決定。
また、使用しているオイルもハワイ伝統のオイルを使用するという、本場さながらのスパなんです!

いい香りに包まれながら、優しく揉み解され、至福のひと時
ホットストーンも使用し、体の芯から解れていく感じで施術後はスッキリ
心身共にリラックスすることができました。

キャンプのように面倒な準備が要らず、手ぶらでOK!!
オシャレな空間で楽しめるグランピング
これからの夏にもオススメですよ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/