ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コブ牛車に乗って~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

プーケットは今日も穏やかな晴れのお天気で、少し蒸し暑くなってきています!

今日は『パンガーサファリ』ツアーからのご紹介!
このツアーは、1日でパンガー湾の観光、ジェームスボンド島の見学、水上村でのランチ、シーカヌー体験、象乗り、象さんのショーそしてコブ牛車に乗れる、内容がぎっしりと詰まった濃いツアーで、日程の短い方などに人気です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_7213086_1?20070320181020
こちらはジェームスボンド島の見学の際に上陸する「ピンガン島」。岩が倒れてきて「寄り添っている」様に見える所からこの名前がついています。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_7213086_2?20070320181020
こちらが、映画007黄金銃を持つ男で有名になった「ジェームスボンド島」です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_7213086_3?20070320181020
人気のシーカヌー!!「パンガー湾シーカヌー」とは違う場所となりますが、岩の隙間を潜ったり、マングローブを見たりしますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_7213086_4?20070320181020
「シージプシービレッジ」(水上村)では、美味しいランチがご用意されております!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_7213086_0?1174381820-03-16
『コブ牛車乗り体験』です!!首の後ろの背中の辺にコブがあるのでコブ牛なのですが、体が大きく力も強いです!しかし、気は優しいですのでとっても大人しいです♪
2頭だての荷台に乗り、ぐる~っとお散歩!乗り心地はあまり良くなくてガタガタしますが、なかなか面白い体験です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_7213086_5?20070320181020そして、ジャングルの中での象乗り。小川を歩いたりもします!

盛りだくさん、内容ぎっしりのツアーです!ぜひ、皆様も「パンガーサファリ」ツアーにて、パンガー湾の見学、そしてシーカヌー、象乗り&コブ牛さんの力強さを感じて、お楽しみ下さいね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/