ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

成長中!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_6153551_15?20070330181927

本日FUMIKIOは久々のダイビング!
ラチャヤイへ行ってまいりました。お客様はブルマリリピーターのS&K・G様。
G様は結婚25周年記念での約1月ぶりのPHUKETです。
昨日はAYAKOさんとKATAビーチ南ダイビング!すごい魚影だったそうで、私も行きたかった・・・。

本日のラチャヤイは風の影響でバンガローベイ。
旦那様のK様はシュノーケリングでの参加です。
1本目は南サイド。透明度も10から15メートルはあったでしょう。
私自身も久し振りのダイビングでしたし、S様もたくさん写真を取れれていたので、ツイツイ私も久々写真撮りました~。しかし、そういうときに限ってバッテリー切れ・・・。
しまった~。昨日充電するの忘れた~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165537.jpg
南サイドでは成長途中のタテジマキンチャクダイが、逃げずにずっと私たちの周りをちょろちょろしたり、2本目の北側(すでに私のカメラは使えない)ではベニチョウチョウウオや私は初めてみたウミテングに出会ったり。
シュノーケラーのK様は私も勉強になるくらい魚が詳しく、シュノーケリングをしながらでも、かなりの魚を見ることができたそうです。

本日のお写真は成長途中のタテジマキンチャクダイと、エントリー直前のお二人です。
また遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/