ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

それにしても暑い・・

イメージ 1

いや~~・・それにしても暑いです・・3月4月は確かに一番暑くなる季節ですが、今年は特に暑く感じるのは私だけなのでしょうか??もう不快指数が500%超えてます!!
この暑さのおかげで、体調を崩してしまい、先週は少しお休みを頂いてました。でもこれだけ暑ければ体調も崩しやすくなりますよ~!特に胃腸関係はこの時期は要注意です!私は特に胃腸系が弱いので・・、
タンクで買ってるお水も再度沸かしてから飲んでるくらいです。愚息のKOTAも暑さ負けなのか私よりも先に下痢と嘔吐で入院したくらいです。私は下痢だけでしたが、つらかったあ~~・・・。
夜は多少なりとも涼しくなるのですが、これで、雨が降るともっと涼しくなるので寝やすくなるのですが・・なかなかうまくはいきましぇ~~ん。
オフィスにいても暑くて目の前には常時、冷たい水があり、飲みっぱなしでお腹タポタポです。
尚且つ、湿気もあるので、やたらに蚊が異常発生しており、痒い!手元には電流の流れる例のラケット常備です。
この時期にタイに来られる方は暑さ負けしない様に十分に水分をとってナマモノには十分に気をつけましょう!

店の前の猫も暑さで顔を水がめにつっこむくらいですよ~~??!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/