ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-02-10から1日間の記事一覧

今シーズン一押しシミランクルーズ

日程組み合わせ自由のサウスサイアム船シミランクルーズへ行ってきました。 HIROさんからのレポートです。 【2月08日】 シャークフィンリーフ 大潮周りでやや流れていました イーストオブエデン ここもやはり流れていましたが、ドリフトでサンゴの壁を走るの…

風光明媚なパンガー

今日は上海在住のK様ファミリーとパンガー湾シーカヌー!! お天気はうす曇ですが、とっても爽やかなカヌー日和です。 今日は、潮と風の関係で、まずはラワヤイ島からのご案内~~! 昨日までピピにてご滞在でしたので、海の色の違いにちょっとびっくりされ…

はじめての ダ・イ・ビ・ン・グ!!

昨日 今日と 連日ラチャヤイ島で体験ダイビングを担当いたしました。 今日のお客様は初めてのダイビングにわくわくのYOKOさんとYUSUKEさん ウェットスーツを切ると『ドキドキするなーとおおはしゃぎ』 1本目 慎重に潜行します。若いお二人スキルもちゃっち…

シミラン ダイビングクルーズ

2日間ありがとうございました。 おかげさまで楽しいダイビングをすることができました。 不安だった初ナイトも まぁまぁでした‥ でも酒の方が良かったかな? 来年2月に仲間と来ますので、またよろしくお願いします。 サウスサイアム1泊2日クルーズご参加…

お魚天国 コーラル島

近くで魚がいっぱい見えて楽しかった。 担当:WAT