ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

風光明媚なパンガー

今日は上海在住のK様ファミリーとパンガー湾シーカヌー!!
お天気はうす曇ですが、とっても爽やかなカヌー日和です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172606.jpg
今日は、潮と風の関係で、まずはラワヤイ島からのご案内~~!
昨日までピピにてご滞在でしたので、海の色の違いにちょっとびっくりされていました。
ピピは外洋に面してますので、とっても綺麗ですが、パンガーは湾内になるので、緑色の海になってますが、これがまた、パンガーの景色を引き立たせています!!
ラワヤイでは、2人の息子さん、代わる代わるに交代してカヌーを自分で漕いでました!!
次はホン島にてのカヌータイム!想像してた以上に楽しい!!とのお言葉、嬉しいです~~。
ランチタイムは皆さん、モリモリと食べていただきました。お母様は特にトムヤムクンがお気に召されたようです!!息子さんたちも食べ盛りで~~す!
ジェームズボンド島では記念写真タイム!と散策。
そして最後はパナックでのカヌー、今日はバットケーブへとご案内。
コウモリ洞窟を抜けると~~、静寂のラグーン内へ~~!
弟くんはコウモリいたよ~~と嬉しそうに報告をしてくれました。
あっという間の1日のツアー。お一人様からご家族、団体様まで、楽しんでいただけるツアーです!!
1年を通して開催しておりますので、ツアー検討中の方は是非!ご参加を~~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172611.jpg
K様ファミリーよりのご感想
★パナック島の洞窟をカヌーで進んで行くときは、真面目に顔にぶつかるんじゃないか?ってドキドキしました。
船上で食べたランチは今まで何回と他の島や国のツアーで食べたランチの中で一番美味しかったです!
特にトムヤムクンはホテルやレストランで食べたものより口にあいました。
魚のフライもすごく美味しかった。
次、プーケットへ行く友人がいたらカヌーツアーとayakoさんを是非紹介したいです!!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/