ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2010-10-30から1日間の記事一覧

プーケット ダイビング ☆ 初めての体験ダイビング!

こんにちは~☆ 今日は、体験ダイビングでラチャヤイ島へ行って来ました! ゲストは従兄弟同士のN様&I様で、お二人とも初めての体験ダイビングだそうです! MIHOさん、「泳げないけどダイビングしたくて、でも大丈夫かなぁ。。。」って心配されてまし…

マリンスポーツ!!コーラル島☆

マリンスポーツ!!コーラル島☆ 10月29日にコーラル島+体験ダイビング+パラセイリング+バナナボートにご参加頂きました O様のお写真とコメントをご紹介致します! O様、ご参加誠にありがとうございました! コーラル島、たくさんお楽しみになられた…

ジャンプ!ピピ島プラス1☆

ジャンプ!ピピ島プラス1☆ 10月24日にご参加頂きましたI様のお写真をご紹介致します! ご参加誠にありがとうございました ピレコーブ。 スノーケリングへGO! マヤベイでジャンプ! バンブー島でもジャンプ!! さらに高~くジャンプ3連発!!! ま…

楽しいピピ島プラス1

楽しいピピ島プラス1 10月22日にご参加頂きました、 A様のお写真とコメントのご紹介です。 A様、ご参加誠にありがとうございました!! スノーケリングにGO! 海の中でピース お魚に囲まれてますね~。 開くかな~ 水中世界 とてもお楽しみいただけ…

人気離島ツアー!ピピ島プラス1

人気離島ツアー!ピピ島プラス1 夜のツアーで一番人気はプーケットファンタシー、 日中のツアーで一番人気は何と言ってもピピ島プラス1!! ということで、 10月21日にご参加頂きました、K様&K様総勢8名様のお写真をご紹介致します! K様皆様です…