ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

楽しいピピ島プラス1

楽しいピピ島プラス1
 
 
10月22日にご参加頂きました、
A様のお写真とコメントのご紹介です。
A様、ご参加誠にありがとうございました!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングにGO!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の中でピース
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚に囲まれてますね~。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開くかな~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中世界
 
イメージ 6
 
 
とてもお楽しみいただけましたようで良かったですね!!
こちらこそ、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
又、プーケットに遊びにいらして下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
 
ピピ島プラス1はこちら ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm