ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

頭かくして・・・。

イメージ 1

今日からアドバンス講習です!引き続きAI様です。

今日のキングクルーザーはまさかまさか~。の透明度15M!!!
私自身こんなきれいな時に潜るのは初めてです!

水深30Mで簡単な計算問題をやってもらったのですが、地上で15秒かかったのが深度下ではなんと9秒。水の中のほうが冴えてる・・・?Iさん。

しかし、シャークでは流れにつかまり、ちょっと(かなり?)運動してくれました。
「ダイビングって、体力使うんですね~」
とIさん。

そして最後のコ ドクマイでは岩場の影から変な尻尾が・・・。
なんだ?と思って反対側を覗いたらナースシャークが頭かくして尻隠さず状態でじっとしていました。

本日の一番。

そして明日は再び決戦の地を(?)ラチャヤイに戻し、ラストスキルです!!
連日ハードですが、がんばれ!Iさん!
私もがんばります!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/