ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年6月26-7月1日 OW AOWコース

イメージ 1

6日間ダイビング三昧でした。
初めて船に乗ったときは疲れもあってげろげろによってご迷惑おかけしました。
正直、困難が6日間も続くのかと思って凹んだりもしましたが、FUMIKOさんのおかげで楽しく過ごせました。

本と、ありがとうございます!!

初プーケット、初一人旅で少し不安でしたが、めちゃ楽しかったです!
サメも見れたし。

日本に帰ってからもダイビングを続けたいし、またプーケットにも来たいです!

そのときはまたよろしくお願いしますね!

AI様
INST:FUMIKO