ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パトン地区のショッピング♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは、相変わらず晴れ時々曇りのお天気です。こういう日は油断大敵!かなり日焼けしますよ♪

今日のお写真は、先日からの続きで、ジャンシンロー内、地下1階にあるお土産物フロアーからのお写真です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_13681291_0?1183880274

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_13681291_1?1185175249

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_13681291_2?1185175249
ここのお店達は、タイ各地からの出店風になっていて、フロアーも広く、ものすごく種類も豊富で、結構珍しい物も置いていて、本当にすごいですよ!!

お土産探すならとってもお勧めです!まだ、お店が揃ってきたばかりで、あまりお客さんが居ませんでしたが、これからきっと人気のスポットとなるでしょう!!
これから、プーケットに遊びに来られる方は、ぜひジャンシンロー地下1階でお土産を探して下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/