ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

燃えるようなカタビーチの空

こんにちは!

 

4月も本日で終わり!明日よりGW後半に入ります!!

 

午前中は晴れ間も出ていたカタ地区でしたが、昼頃に激しいスコールがありました。

 

雨のおかげで暑さが和らぎ、過ごしやすい陽気に♪

 

昨日はお天気が安定していたカタビーチ。

 

カタビーチの夕空はピンクから燃えるような赤色に染まり、息をのむほど美しい夕景でした。

燃えるようなカタビーチの空

プーケットと言えば、海ですが、水平線に沈む夕日見ながらゆっくりと過ごすのもおすすめですよ♡

 

きっと自然の美しさを満喫できることと思います。