ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最大10連休!?2024年のGWがはじまりました!

こんにちは!

 

本日よりGWがスタートしました。

 

4月30日(火)、5月1日(水)と5月2日(木)を休みを取れば、最大10連休になる今年のGW。

 

朝は曇っていたカタビーチですが、昼頃より晴れてきたと思ったら、また曇ってきました。曇りでも、雨が降らないことを願うばかりです。

 

本日のゲストさんは、GW初日からピピ島ツアーへ参加しています。

2024年GWがはじまりました!

本日より少しずつ日本からのお客様もプーケット入りされます。

 

最近、プーケットの日本人観光客はまだ少ない印象ですが、このGWはどうかな?

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!