ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Shinoさんありがとうございました♪

イメージ 1

プーケットは、今日もまたまた穏やかな晴れのお天気でした~♪
サンセットも怪しげなコントラストで綺麗だったですよ!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_14271096_0?1185020867
今日のお写真は、Shinoさんのご出発前の当店前でのワンショット!
今回のダイビング&スパ旅行のお楽しみ頂けてとっても嬉しく思っています♪

ラチャノイ島では、バラクーダの群れに囲まれて、素晴らしい透明度に恵まれ、シャーク方面ではレオパードシャークに、ピピ島ではカメに出会えて本当に良かったですね~♪

それでは、また来週?それとも9月?のプーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしておりま~す♪ありがとうございました!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/