ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

隣のマッサージ屋さん♪

プーケットは、朝晴れ、お昼から曇り時々小雨の優れないお天気です。

今日のお写真は昨日の続き、当店隣のマッサージ屋さんの内装からで~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180821.jpg
こちらは、フットマッサージチェアー!日中海などでいっぱい遊んで、夕方~夜にかけて疲れた足をマッサージしてもらうなんて極楽ですね~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180825.jpg
続いて、1名様用の個室、サウナ完備!!すっぽんぽんになるアロマオイルマッサージの時などでも、隣とカーテンを引いただけでは無いので、安心してマッサージを受けられますね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180830.jpg
それから、タイマッサージ用のベット!!こちらは、4台のベットが横に並んでいて、カーテンで仕切るタイプです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180835.jpg
最後に2階の一番奥のお部屋、2名様用の個室、バスタブ付きで~す♪スパの個室の様な雰囲気がしますね!

場所は、カタ地区当店の隣ですので、カタラッキービラにお泊りの方には、利用価値が高いですよ!
ダイビング&マッサージのセットで売り出すか!?な~んて話も出ていますが、残念ながらお泊りのホテルの地区がバラバラなので、なかなか難しい問題です(笑)
町のマッサージ屋さんは、気が向いた時に気軽に行ける所が利点ですので、ぜひ皆様も体験してみて下さいね~♪


今晩は、Fumikoちゃんにプーケットファンタシー内の新アトラクション「ナイトサファリ」を見学に行ってもらいますよ~♪私もまだ詳細は分かりませんので、リポートがとっても楽しみです!
夏休みのファミリー様には、特にお勧めのツアーですので、ぜひ皆様プーケットファンタシーへ遊びに行って下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/