ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットファンタシー!素敵♪

先日、プーケットファンタシーの感謝祭にお呼ばれを致しまして行って参りました!
と~ってもきらびやかな派手~な演出で凄かったの一言です!!
 
この日は感謝祭ですので、一般客やいつものショーではございませんので、
チケットカウンターやパーク内の各店舗は閉まっております。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットファンタシーのスタッフは赤い衣装でお出迎え!
後ろに見えるのは、通常のチケットブースです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットブース横の鯉の池では、有料のエサを買って鯉にあげられますよ~♪
パーク内へと続く、入場ゲート!(私の義甥っ子と義弟の婚約者です)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲートの先にあるウエルカム広場!カラフルでとっても可愛いです!
(義弟と婚約者、近々結婚の予定です♪)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーク内には、たくさんのお店がありますが、今日は特別なのでお休み~。
黒っぽい人影が私の旦那様と長男のHiroumi君です!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの煌びやかさ、大好きです♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろに見えるツインズがプーケットファンタシーの名物ピエロ!
そして、パーク内の宝石屋さん!すっごく美しい建物で、見ているだけでも目がキラキラしてしまいます!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは象広場で、普段は象乗りがございますよ!
向こう側が劇場、後ろ側がレストランです!
 
この日のスペシャルショーは、本当に派手~で凄かったです!
最後には、花火もバンバンあがりましたよ!
普段のプーケットファンタシーショーもとっても素敵ですので、ぜひぜひ、ご参加下さいね♪
 
プーケットファンタシーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/