ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イケメン!?Newドライバー君♪

イメージ 1

プーケットは、今日も穏やかな晴れ時々曇りのお天気で~す♪

一部のファンの方のリクエストにお答えして、ついにブルマリNewドライバーの『チェー』君のお目見えで~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_14872784_0?1186325501

歴代のブルマリ・ドライバーの中では、ダントツの1番!
スレンダーボディーで、背が高くて、真面目で、若くて、シャイで、笑うと可愛い♪
素晴らしいドライバーですね~!しかし、厳しいトレーニングと、そして、上記にボケとかギャグとかが入らないと正式なブルマリドライバーにはなれません(笑)

まだまだ新人で研修中ではございますが、皆様の素敵な思い出に残るプーケット旅行を影ながら応援させて頂きます!!
初代人気ドライバーの「チェー」君も、お盆の時期にはお手伝いスタッフで入りますが、名前は同じでも、違うチェー君ですので、お間違えなくね~!

それでは、皆様の応援メッセージをお待ちしております!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/