ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お花の飾り♪

イメージ 1

プーケットは今日も、晴れ時々曇り、一時的にスコールのお天気ですが、風が強くなっています!

今日のお写真は、ロータスで買ってきた、♪「プワン・マーライ」石鹸で出来たお花の飾りで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_15043738_0?1186649552
この時は、母の日のプレゼントコーナーで1個25B売っていたのですが、普段から車に飾ったり、神棚に飾ったりするので、あちこちで売っていますよ!少し石鹸の香りがして、とっても綺麗ですので、きっとお土産物にもいいかもしれませんね!

お盆休みのご予約が大変混み合っておりますので、お早めのご検討をお願い致します!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/