ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日はサファリ日和!

イメージ 1

昨日のさむーい、雨のダイビングから一転、今日は汗がだらだらのとてもいいお天気になってしまいました!
海洋状況も今日は波が殆ど無かったそうです。

で、そんな中、私FUMIKOは窒素抜きのため(笑)サファリツアーに参加してきました。
本日のお客様は、昨日に引き続きのKH様、HT様のラブラブカップル。

象のりでは象が本当にお行儀よくてH様は「かわいいかわいい」の連発。
そんなあなたもかわいいわよ。とFUMIKOは思ったのですが。わはは。
そのつぎは3歳になるバンチャンサファリ1の人気者サラちゃんのところへ。
和田勉に似たスパルタ調教師のおじちゃんの下でこれまた本当にお行儀がよいです。

そしてコブウシ車に乗った後は場所を変えモンキーショーへ。
ここでもH様はかわいいかわいいの大連発。
とても充実したサファリ日和となりました。
(カヌーはちょっと日焼けが心配だったかな??)

昨日とうって変わった晴天!
この後もプーケットの滞在楽しんでくださいね!
今日はありがとうございました!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/