ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月23日 ピピ+1

イメージ 1

*天気を心配していたけど(私は雨女なので)いましたが、とっても良い天気でしかもコンディションもよくすごく楽しめました。
そして日本語担当のFUMIKOさんがいてくれたことで安心して楽しむポイントもわかって一日を過ごすことができました。
素敵な思い出ができました。ありがとうございます!

H様

*日ごろのよい行いがこんなところで報われるとは!(笑)
ローシーズンなのにハイシーズンのように楽しめてすごく楽しかったです!
ありがとうございました!!

N様

*ピピ島を楽しみにプーケットに来ました。天気に恵まれ、ガイドブック通りの素晴らしい景色が見られて大満足でした。
ありがとうございました。

A様

担当:FUMIKO