ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

まるでハイシーズン??のピピ+1

イメージ 1

今日もガス抜きにツアー参加です。(笑)
本日のお客様はH様N様A様の仲良し女3人組です。
そして今日のピピ島は・・・。先日までの大荒れはいったいどこに?!というくらいの絶好のお天気。
海もまったく穏やかで揺れの心配も無くマヤベイに上陸。

本当にハイシーズンのようなコンディションに私もビックリ。

そしてもっとびっくりは、あまりにもコンディションがいいのでローシーズンに入ってからはめったに行かないピピ島でのベストスノーケルポイントのヒンクランに行っちゃいました。
これは私もびっくり!
数ヶ月ぶりのヒンクラン、私もスノーケル、楽しんじゃいました。
やはりここは他と比べてもダントツ一番のキレイさです。
本当に運の良い皆さん。
N様曰く「日ごろの行いがいいから」だって(笑)いや、だって、本当にそうだと思いますよ。

その後の予定通りにカイ島でのんびり待ったり楽しんで有意義な一日が過ごせたと思います。

残りの日数も楽しんでくださいね。
今日はありがとうございました!!

BY FUMIKO
http:www.bluemarine.info/