ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お土産買うなら その2

イメージ 1

サワディーカー!!
今日も元気にOFFICEワーク中のFUMIです。
FUMIKOちゃんに続いてお土産買うなら~シリーズ第二段
私もパトンジャンクセイロンで見つけてきました。

海外旅行の会社へのお土産といったら
や~ぱっりチョコでしょう。
そういっぱい入っていてみんなでつまめものです。

『象の形のチョコレートどこで売ってますか?』
って以前にお客さんから聞かれたことがあったのですが、
これがありそでなかなかない。
が、ついに見つけちゃいました。かわいいチョコ チョコ!!
ジャンクセイロン手前の方の建物の地下1階に売っていましたチョコレート

象の形をしたもの トゥクトゥク(タイのタクシーの一種です。)
そしてムエタイ型と全部で三種類
1箱どれも200B かわいいでしょ。

タイでチョコ??
な~んて思っている人も是非買ってみてください。

BY FUMI

http://www.bluemarine.info/