ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミミーズ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは、今日のプーケットは、お天気が回復して、晴れ時々曇りで~す!良かった~♪本日は、K様にカイ島半日にご参加を頂いております!

今日のお写真は、先日ラワイ地区で評判の洋食屋さんがあるとの噂を聞きつけて、試しに行ってみた「Mimmi’s」のご紹介で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_18037969_0?1193812723
とっても美味しかったのがビーフシチュー♪お肉も柔らかく、お味も濃くなく、薄くなく、丁度いい感じ!盛り付けもとっても素敵です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_18037969_1?1194671043
前菜では、サーモンとアスパラガス!少し塩気のキツイサーモンに、あっさり味のアスパラが良く合いますし、白いソースがとっても美味しく、ボリュームたっぷりで嬉かったです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_18037969_2?1194671043
こちらが、入り口の看板!ラワイ地区の有名なドンズモールのある通り「ソイ・サイユワング」とカタへ行く道とプロンテープ岬へ行く道の3差路の角にあります!

丁度行った時にカメラのバッテリーが残り少なくなってしまい、ほとんどお写真が撮れませんでしたが、内装やレストランの雰囲気も素晴らしく、今月のサービスカクテルとの事で「マイタイ」をタダで頂いちゃいました♪

メニューは、ほどほどの価格でタイ料理と洋食系、少しイタリアンとフレンチ寄りな感じ、シェフは若くてハンサムでベルギー人だそうですよ!

ラワイ周辺には欧米人の方が多く住んでいますので、在住地元の人達で賑わうレストランです!
カタからですと車で10分程度と近いですので、ラワイ地区やカタ地区にご滞在の皆様には、ちょっと気軽でお洒落なディナーにお勧めですよ♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/