ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お顔拝見~♪KATAの大仏。

イメージ 1

今日の朝、いつもどおりの通勤中、ふと山を見上げたら例のKATAの大仏(注:HIROKOさん命名、正式名称知らず)のお顔が出ていました。
しかし、遠めなので実際はどんな顔してるのかははっきりとは分からないのですが、見た瞬間、(志村〇んのバX殿・・・?)と思ってしまったのは私だけでしょうか??←大変失礼。
この大仏様の顔色が真っ白のままなのかどうかは分かりませんが、多分もうすぐ完成間近なのではないでしょうか??
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_19250805_0?1197602467
完成したあかつきにはえっちらおっちら険しい山を登って見に行ってやろうじゃありませんか!
(拝観料あるのかな・・・。あったらいやだわ。)

でもやはり目立つKATAの大仏。ラチャヤイにいてもピピ方面にいても遠く、山の上にちょこんとそびえているとお客さんも「あっちがPHUKETなんですよね~」と、陸上ナビゲーションにも役立っています♪

**********************************************************************
サウスサイアム4号で行く シミラン諸島リチリューロックダイブクルーズ!!
クリスマス年末年始サウスサイアム3号で行く
シミランクルーズまだまだご予約受付中!!
年末の日帰りトリップも可能です。
ダイビングクルーズで迎えるシミラン年越し!!3千種類の魚が待ってます。


年末年始のご予約はお早めに!!
**********************************************************************


BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/