ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリ・オフィスより~♪

イメージ 1

プーケットの今日は、風もおさまり、曇り&晴れのお天気です。

今日のお写真は、本日ご到着されたT様にご来店頂いた時のワンショットで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_19852791_0?1199612224
T様は北海道にお住まいですので、プーケットとの気温差が凄そうですね~(笑)
今日1泊される「カタラッキービラ」にチェックインの際には、『すご~い!素敵~!』ととっても嬉しいコメントを頂きました♪

明日から、シミラン~リチュリーロックへのクルーズ船に乗り、担当Fumiちゃんと一緒に5日間のダイビングをお楽しみ頂きま~す!!ぜひ、ダイバーの皆様、今が旬のシミラン諸島を目指して、プーケットに遊びにいらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/