ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

テスコロータスのナイトマーケット♪

こんにちは!

 

先日、シャロン地区にあるテスコロータスのナイトマーケットに行ってきました♫

広い駐車場の奥のところで毎週金曜日、土曜日に開催されています!

f:id:phuket_bluemarine:20190824134705j:plain

ナイトマーケットは食べ物や飲み物、衣料雑貨なども売っていて、

毎回行くだけでワクワクします♡

 

ここのナイトマーケットで私がよく買うのは、

f:id:phuket_bluemarine:20190824134726j:plain

たこ焼きです😊✨

タイスタイルでたこ焼きを作ってくれます♪(笑)

 

日本のたこ焼きには劣りますが、味は美味しいです♪

たこ焼きの中身を4種類から選べます。

f:id:phuket_bluemarine:20190824134748j:plain

私はいつも無難にたこでお願いしますが、スーパーで売っているたこは高いので、

本当に本物のたこなのかは謎です。(笑)

 

出来上がるまで10分程待っていたので、おじさんがサービスしてくれました(^^♪

 

コップンカー♡また買いに行きまーす!(^^)!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/