ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルーアイの三つ子ちゃん

こんにちは!

 

カタ地区では先ほどより雨が降り始めました。

最近は不安定なお天気で、日中や夜に雨が降っています。

 

子猫ちゃんたちは雨でも元気いっぱい!!

 

母猫と一緒にはい、チーズ!

カメラ目線、決まってます👍

 

f:id:phuket_bluemarine:20190823115928j:plain

三つ子ちゃんだったのね~♡

しかも、ブルーアイでとっても美しい子猫ちゃんたち。

美男、美女になる予感♪


活発な子猫ちゃんたちは、元気良く鳴き、早く外に出たい様子。

でも、母猫に監視されているからなかなか難しそうですね(笑)

 

今後も温かく子猫ちゃんたちの成長を見守っていきたいと思います!

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/