ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットタウン サンデーマーケット♪

こんにちは!

最近は夕方からお天気が崩れることも少なくなってきました。

このままお天気が安定してくれると良いなぁと思います☀

 

プーケットに住んでいる人にも、旅行者にも人気な日曜日のサンデーマーケット♪

タイのローカルな屋台で美味しいご飯を買って食べたり、

可愛い雑貨やお土産ものを購入したりと楽しめます!

 

でもそれだけではありません!

 

バティックの色付けを体験してみたり、

f:id:phuket_bluemarine:20191220124655j:plain

好きな模様が選べます!

f:id:phuket_bluemarine:20191220124817j:plain

子供から大人まで楽しめます!

直ぐに持って帰ることが出来るので、プーケット旅行の思い出になりますよ♪

 

またタイ楽器の演奏や歌なども是非立ち止まって聞くのもお勧めです♬

f:id:phuket_bluemarine:20191220125224j:plain

 

日が落ちた後のライトアップされた街並みは、日中と違って良い雰囲気です!

日曜日は是非行ってみて下さい!16時頃から始まります!!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/