ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

デリバリーサービス!FoodPanda☆

こんにちは!

今日は私がいつもお世話になっているFOODPANDAをご紹介します!

f:id:phuket_bluemarine:20190829124312j:plain

UberEatsと同じようなアプリの使い方で、

注文した食べ物や飲み物をデリバリーしてくれるとっても便利なアプリです!

 

FOODPANDAのアプリで住所を登録すると、

登録した住所の近辺でデリバリーできるレストランが表示されます。

レストラン&食べたいものを選んで、早速オーダー♪

f:id:phuket_bluemarine:20190829130421j:plain

 

f:id:phuket_bluemarine:20190829130416j:plain

 

オーダーした後は、レストランとドライバーの位置情報や何分でデリバリーされるのか等の詳細が分かるので安心(^^♪

 

無事にオーダーしたものが届きました☆

f:id:phuket_bluemarine:20190829130431j:plain

まだオーダーできるレストランの選択肢は少ないですが、

今まで知らなかった色んなローカルレストランのタイ料理やもちろんKFCなど、

タイ料理以外の食べ物もオーダー出来るので、タイ生活ですごく役立っています!

 

レストランにもよりますが、量も味も満足♫

またお世話になりまーす!☆

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/