ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夜の部も始めました!

こんにちは!

 

本日は少しお天気も安定し、曇りから晴れのお天気に。

 

いつもランチでお世話になっているカタ地区のローカル食堂では、夜のディナータイム

の営業も開始しました!

ということで、早速、行ってきました♪

 

f:id:phuket_bluemarine:20190831112748j:plain

ショーケースにはすでに調理済の各種おかずもびっしり並んでいます。

 

これだけでもどれにしようか迷ってしまいます。

 

f:id:phuket_bluemarine:20190831112924j:plain

昼は、基本的にすでに調理されているおかずのみですが、

夜はBBQやメニューからお好きな料理を選んで注文することも可能!

 

メニューはこちら ↓

f:id:phuket_bluemarine:20190831112936j:plain

 

今回は海鮮系にしてみました!

f:id:phuket_bluemarine:20190831113013j:plain

プーパッポンカリー(蟹のカレー炒め) 100B(約300円)

蟹の身が分厚くて食べ応え十分!!

あまり辛くなくマイルドな味なので、日本人でもOK!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190831113027j:plain

クンチェーナンプラー(タイ風エビの刺身 80B(約240円)

 

プリップリなエビは甘くてとろけそうです♡

おばさん特製のソースが美味!!

 

ここの食堂の魅力は何と言っても、リーズナブル!、且つボリュームが多いこと!!

昼はカタビーチで働く若者や労働者で大変賑わっています。

 

場所は、カタ地区からチャロン地区に行くPatak通りにある歯医者「Dental Art」の

道向かいにあります。

 

カタ地区に滞在している方は、是非、食べに行ってみて下さいね。

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/