ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久々のパンケーキ♪

こんにちは!

先日久しぶりにパトンへ行ったので、普段なかなか行くことのない

セントラルパトンに行ってきました!

 

お買い物エリアは専門店ばかりなのであまりお客さんの多さは感じませんが、

レストランなどお食事ができる階は結構混み合っていて、順番待ちが必要なお店もあります!!

 

私はここへ来ると行きたくなるのが2階?にあるパンケーキ屋さん♪

種類も豊富でどれにしようかいつも迷います。

前回はホウレンソウとチーズのパンケーキにしたので、

今回はスイーツ系のパンケーキをオーダー!

f:id:phuket_bluemarine:20190903145707j:plain

柔らかいモチモチのクレープのような生地の中にフワフワの生クリームで、

ナテラ(ヘーゼルナッツペースト)とバニラアイスクリームがとってもマッチしていました。

 

ご飯を食べた後でしたが、生地も薄く、ペロリと完食!

 

色々な種類があるので、また次回も違うパンケーキを食べてみたいと思います。

パトンの街歩きに疲れた時の一休みにもお勧めです♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/