ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

LACHU

こんにちは!

 

プーケットタウンで見つけたドリンクスタンドをご紹介します!

 

LACHUは、プーケットタウンにある対面式でないドリンクスタンドです。

f:id:phuket_bluemarine:20190902121324j:plain


夜に行きましたが、近所の子供たちが買いに来て賑わっていました。

タイではこういうスタンドが人気なのでしょうかね?

 

まず、カウンターで注文用紙にお好きなドリンク名と数量、金額を記載します。

 

ミルク入りのドリンク 24B、タピオカ入り 29B

ミルク無しのドリンク 19B、タピオカ入り 24B

 

f:id:phuket_bluemarine:20190902122100j:plain


注文用紙とお金をビニール袋に入れ、ポストへ投函!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190902122524j:plain

 

しばらくすると、ポストが開きました!!

注文した商品とお釣りがポストから出てきます。

f:id:phuket_bluemarine:20190902122815j:plain

 

今回はローズミルクティーにしてみました。

んー、めちゃ甘!!

全部飲み切ることができず(´;ω;`)

ローズの味もしなくてちょっと残念な感じです。

 

f:id:phuket_bluemarine:20190902122930j:plain

 

対面式でない販売ですが、大きなポストが開くと中には店員が!

結局は顔バレしてしまうという結果に(笑)

こんなゆる~い設定もタイらしいですね♪

 

ちょっと変わったドリンクスタンドは旅の思い出にもピッタリ!!
プーケットタウンに遊びに行かれる方は、是非、行ってみて下さいね♪

 

LACHU

Adress: 102/8 Patiphat Rd, Muang Phuket

Tel:062-2461546

Open:9:00~20:00

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/