ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区のヌードル屋さん

こんにちは!

 

カタ地区の移動式ヌードル屋さんをご紹介します。

大体18時以降にオフィス前の通り~Beyond Resort Kata付近を周っています。

現地のタイ人にも人気のようで、いつも順番待ち。

f:id:phuket_bluemarine:20190928110742j:plain

定番メニューは写真付きで分かりやすいですね。

あっさりとしたスープなので食べやすいですよ!

f:id:phuket_bluemarine:20190928110709j:plain

出来上がったヌードルにお好みでお酢や唐辛子、チリソース、ナンプラー、ピーナッツ

などの調味料を加えることもできます。もやしやハーブなども入れ放題!

本来の味が分からなくなるまで調味料を加え、自分好みの味にしてしまうタイ人(笑)

タイ人流に味変に挑戦してみるのもいいかも♪

 

手軽に食べられ、しかも安い!タイのヌードル屋さん。

バリエーションが豊富で、スープ、具、麺の組み合わせが自由!!

料金も60B~でとってもリーズナブルなので、是非、お試しくださいね。

 

基本的にタイのヌードルは量が少ないので、そこまでガッツリ食べたくない時や、

簡単にお食事を済ませたい時にもピッタリですよ~♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/