ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Mr.DIY

こんにちは!

昨日も夕方から雨が降り出し、降ったりやんだりしていたおかげで、涼しくなったプーケットです。

 

今日は新しく出来たお店をご紹介。

セントラルフェスティバルの地下に出来たお店、「MR.DIY」

f:id:phuket_bluemarine:20191120112850j:plain

MR.DIY

中は残念ながら写真撮影禁止だったのですが、小物はもちろん、食器やお皿などの台所用品から、子供のおもちゃに、ウェットティッシュなどの消耗品、ハンドルカバーなどのカー用品、自転車用品、園芸用品と多種多様の品ぞろえで、ついつい時間を忘れてしまうほどでした。

しかも、日本製品?と思われる日本語で書かれている物もちょこちょこあったので、見ていてとても面白かったです。

値段もちょっと安い!!

10B台からあるので、ついついあれもこれも欲しくなってしまいました。

 

個人的にビックリしたのは、車などで使えるハンドクリーナー(電動)!!

しかも、濡れたものも吸い込めるそうで、それが400Bしない値段で売っていたので、買うか悩んでしまいました。(写真が撮れなくてすいません)

 

最近流行りのステンレス製のストローも5本?ぐらいで1セット50Bしなかった!

タイならではの物も売っていたりしたので、ちょこっとのぞいてみるのはいかがでしょうか。

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/