ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

虹が!!

こんにちは!

今日も暑くなりそうですよー。

 

2、3日前なのですが、夕方お買い物に出たら通り雨が。

途中で雨宿りしていると、あら!!

f:id:phuket_bluemarine:20191128111754j:plain

見えますか?

虹!!!

雨もひと段落して、空はオレンジ色に染まり、何とも雰囲気がありました。

うーん、写真は難しいですね。

実は、この時はちょうど逆端も見えていたのです!!!!

キレイな半円!🌈

でも、近すぎ?なのか腕の悪さなのか、写真には納まりきらず。。。

目で見て楽しませていただきました!

 

タイはよくスコールなどの一時的な雨が降るので、こんな感じに虹が見られることもあります!

最近は中々雨が降らないので、虹も久しぶりに見ました。

ぜひ、スコールの後は虹探しもしてみてください!!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/