ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ジャンクセイロンの噴水ショー♪

こんにちは!

先日久しぶりにジャンクセイロンへ行ってきました。

すでにクリスマスモードになっていて煌びやかな感じでした🎄

人気の雑貨屋さんではクリスマスのデコレーション用品がいろいろ販売していて、

見ているだけでも楽しめます♪


ちょうど噴水ショーが始まったので久しぶりに見てみました♪

f:id:phuket_bluemarine:20191129114344j:plain

いろんな色のライトの光でとっても綺麗

f:id:phuket_bluemarine:20191129114310j:plain

風がある日は水しぶきが飛んできます!

噴水にあわせて音楽と映像が流れれるので、小さなお子様から楽しめると思います♪

 

毎日19時と21時の2回!
是非近くのベンチに座って休憩しながら見てみて下さいね!

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/